ロシナンテのバンコク生活

バンコクにてピンクなマッサージ店で働く独身ロバの日記

鮭なベイビー In タイ

こんばんわんこそば


どうも 私です


しかしとにかくタイ人は鮭が好きです。


刺身って言ったらサーモン


ヤムサーモンなるサーモンお刺身のサラダ的な奴に
とんでもなく辛いソース
がお気に入り


私は辛いのがダメなんで全く食べません


私はタバコを吸います


子供のころ、咥えたばこにロックグラススタイルに憧れてたあのころ
気が付けが噛み潰したフィルターのタバコに焼酎と言う
おっさん完全系にトランスフォームを終えました。


日本にいたときはセブンスターを吸ってましたが
現在はタイのCAMELを吸っております


なぜかというと金額ですね


因みにタイにセブンスターは売っておりません


日本のたばこだとメビウスが売っておりますが
120バーツ(約420円)
ところがCAMELは60バーツと半額なのです。


安いですねー


タイは電子タバコが違法です


よく聞かれるのがアイコスです


捕まりますか?と


実際はみんな普通に吸っています


がしかし、こちらの警察官はちょっと悪い人が多いので


お金目的に捕まることがあります


捕まってから賄賂を求められます


なのでアイコスを吸う方は気を付けてくださいませー


あと ポイ捨ても取り締まってますから
普通のたばこも携帯灰皿などを持ち歩いたほうが無難ですよ


さようなラッパ