ロシナンテのバンコク生活

バンコクにてピンクなマッサージ店で働く独身ロバの日記

早起きは500~600円の損

こんばんワイキキビーチ


どうも私です


ただいまの時刻午後23時
日本との時差はちょうど二時間でおます


なので日本は現在深夜一時


昔の人はいいました


「早起きは三文の得」と


しかし、現在の私の場合
早起きすることで、おなかが減る時間が多くなり
結果食事が一食増えてしまい


早起きすることで500~600円の損、ということになります


あ~なるほど と、思ったあなた


やばいです


至急 股の間に両手挟んで九の字になって寝てください


日本では現在食べれなくなったレバ刺し


タイでは食べれます


タイでレバ刺しなんて大丈夫~?


大丈夫です


有名なローカル店があるんですが
超安いし
おいしいですよ


因みにタイ人はレバ刺しは食べません


一緒に食べてると
ゲテモノでも食べてる顔をされてしまいます


昆虫は平気で食べてるのに


文化が違えばこうなりますね


では、さようなラッパ