ロシナンテのバンコク生活

バンコクにてピンクなマッサージ店で働く独身ロバの日記

はげてるんじゃないよ はがしてるんだよ

こんにちわっかないは激寒


前向きなはげ事


どうも、私です


タイはご飯がおいしいでしょー


まぁ旨いですけどね


毎日は食べません


やっぱり日本食がいいですよ


私はラーメンよりつけ麺派です


つけ麺が大好物なんです


バンコク中心部のつけ麺は結構食べに行きましたが


私の一押しはFIJIYAMA55


ここのつけ麺は旨い


ラインマンというデリバリーサービスにも対応してまして


多いときは週4ぐらい食べてます


食べ終えたスープにご飯とチーズと卵を入れて再加熱


つけ麺スープリゾットも旨いです


今日もつけ麺にしよう